BLOG

 

GPZ750R 改

2017.12.01. | Bike Sales, GPZ900R, 担当:今井 |

しばらく更新をお休みしていたFactory部門、Bike Sales部門ブログですが

本日12月1日より不定期ですがブログを再開致します。

併せてタイトル下に担当者をクレジットさせていただくことに致しました。
内容についてお問合わせの際などにご活用下さい。

 

 

本日はGPZ750R改の納車整備&カスタム。

 

 

ご購入頂いたお客様は以前バイクに乗られていて、サーキット走行もされていた方。
バイクの知識も経験もあるのでBike Salesの中からGPZ750R改に決めていただきました。

こちらの車輌は1000ccのエンジンを搭載していて
カスタムポイントも多くワインディングを楽しむのに最適な1台です。

 

 

 

 

通常の納車整備に加え、
ライディングポジションの変更などお客様のご要望にお応えした作業も行い納車整備完了です!

 

 

 

 

5年ぶりのライダー復帰なので納車時に軽く試乗をしていただくことにしました。
戻ってきての感想は

『目がついていかないけどポジションはイメージ通り!』

 

嬉しいですねえ。

 

 

 

そして今後のカスタム相談もバッチリ。
これからのバイクライフが楽しみな1台になりそうです。

 

 

 

 

 

Bagus!では徹底的な納車整備を行いますが(このあたりは改めて後日ご紹介させていただきます)
さらに街乗りやツーリング、サーキット走行 などお客様の用途にあわせてのカスタマイズも可能です。

http://bagus-mc.jp/home/bike-sales/

 

お気軽にご相談ください!



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。