BLOG

 

お盆時期の営業について

2017.07.28. | Bagus!パーツ, お知らせ |

ここ数日暑さが緩んでホッとした日々でしたが、また暑さが復活。

 

まさに夏!ですね。

 

 

 

皆さん、夏のご予定は計画済みですか?

 

 

夏の熱対策には・・・
機能的でスタイリッシュな Bagus!上取り出しオイルクーラー ALLブラック!

 

 

ドレスアップには・・・
通称“バグ管”
スタイルと性能を追求した フルチタンマフラー に、
なかなかないサイズの Bagus!Φ90汎用チタンサイレンサー
従来の400mmに加え、スラッと細身で長い470mmも最近人気が高いです!

 

 

 

ロングツーリングには・・・
握りこみが軽くなり、タッチも向上するアルミ削り出しクラッチアーム。5mmロングがポイントです!

こちらも今なら全色揃っています。(ブラックがちょっと品薄ですが・・・)

 

 

 

 

バイクでのお出かけ前には、
しっかり車輌をチェックして無事なツーリングを楽しんで下さいね!

 

 

そして最近よくお問合わせをいただくBagus!のお盆時期の営業についてですが、
Bagus! motor cycleはお盆時期も通常営業しています!

 

 

Bagus! motor cycleに寄ってみたいと思ってくださっていた方。

お時間があわなかったり、遠方だったりで、普段いらっしゃるのが難しい方もこのチャンスに是非どうぞ。

お待ちしております!

 

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。