BLOG

 

プレスフォーミングスイングアーム×Bagus!フェンダーレスキット

2017.06.10. | Bagus!パーツ, ZRX1100/1200/DAEG |

確かな技術に裏付けされたその造形美とマニアックな作り込みで、
誰しもの眼もひく

 

 

アクティブさんの“プレスフォーミングスイングアーム”

本当に綺麗ですね。Bagus!でも注目のアイテムです。
㈱アクティブさんのページはこちら

 

 

今回、この製品について㈱アクティブさんから耳寄りな情報を頂戴しました!

 

 

この夏くらいにリリースと噂の“ZRX1200’01~’08用”

    

 

 

こちらの装着には純正バッテリーボックスの加工が必要になるそうなのですが、

 

 

Bagus!からリリースしている、

“一体式フェンダーレスキット ZRX1100/1200~’08 ウイリースイングアーム仕様”

Bagus!一体式フェンダーレスキットZRX1100/1200-’08     Bagus!一体式フェンダーレスキットZRX1100/1200-’08

 

 

この製品との併用でも装着が可能だそうです!

 

 

 

装着をお考えの方、
この夏のカスタムプランに組み込んでみてはいかがでしょうか(笑)

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。