BLOG

 

CUSTOM MACHINE

2017.04.03. | Hyperpro, カスタムマシン, ゼファー1100 |

 

 

8年目のBagus!です。

 

 

オープン当初から、試行錯誤しながら続けてきたカスタムマシンの車輌撮影。
今までいろんな車輌を撮影させていただいて参りました。

 

 

『撮ってくれてありがとう!』とか『今度自分のも撮ってね!』とか
温かいお言葉をいただけて、嬉しく思っています。

 

 

お預かりしている期間とか、お天気とか、撮影に出かけられるかどうかとか、

 

 

いろんな条件があって、全てにお応えできないのが残念なのですが
これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

そんな中、進化するたびに撮らせていただけている車輌もあります。

 

 

先日撮影させていただいたのが、偶然そんな2台でした。

 Bagus!×Hyperpro

 

 

 

これも素敵なご縁ですよね。
かかわらせていただけて、とても光栄に思います。

 

 

カスタムマシンコーナー、これからも楽しみにしていて下さい。
http://bagus-mc.jp/home/custom-machine/



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。