BLOG

 

Bagus!製品入荷情報!

2017.03.24. | Bagus!パーツ, ゼファー1100, ゼファー750 |

 

本日は嬉しいお知らせ!

 

 

 

ロットが欠品すると、なかなか入手が難しくなっているBagus! ゼファー750FCRキット。

Φ33用が1セット来週入荷致します!

Bagus!FCRΦ33ボルトオンキットゼファー750用

その後本体の欠品が見込まれますので、この機会に是非ゲットして下さい!

製品ページはこちらです。
http://bagus-mc.jp/parts_page/kawasaki-zephyr-750-fcr_cabkit/

※Φ35ブラックは次回6月中旬位に入荷の予定があります。ご予約お待ちしております。
 

 

 

そしてさらに。
そろそろ暖かくなってきて、装着をお考えの方も多いのでは?

 

 

“Bagus!オイルクーラーキットALLブラック”
ゼファー750用、ゼファー1100用共に次ロットが入荷して参りました!

 

 

そして今回これを機に、ゼファー1100用の構成内容をリニューアル。
純正流用としていたオイルクーラー取付部のラバーとカラーを付属させていただきます!

 

ゴム製品はどうしても経年変化で劣化します。せっかく取付するならここも交換したいですよね。
そこでキットに付属させることにしました。
しかし純正そのままでは面白みがないので、
ステンボルトの色にあわせシルバーのカラーをチョイスしました!

 

ゴムシートを手作業で貼り付けてある、ちょっとマニアなコの字ステーと共にご愛用下さい(笑)

製品ページはこちらです。
http://bagus-mc.jp/parts_page/oil_cooler_a_bk/

 

 

御注文、お待ちしております!



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。