BLOG

 

メンテナンス

2017.01.21. | GPZ900R, KAWASAKI |

本日はGPZ900R Ninja 61600km

 

 

こちらの車輌は

通勤、ツーリングにと大活躍で、メンテナンスもマメにされていますが

 

 

走行距離と年数からの経年劣化は進み。

微量のクーラント漏れでの入庫になりました。

 

 

 

漏れの箇所はシリンダー前側のパイプから

マフラーやオイルラインを外さない交換出来ない場所なので

ホース、ホースバンドも同時に交換致します。

 

 

それと

 

 

今回、ファンスイッチの漏れは確認できなかったですが

時間の問題と判断しコチラも交換致しました。

スイッチが綺麗なるとボルトの錆が気になりますね~笑

 

 

これからも、まめなメンテナンスをお願い致します。



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。