BLOG

 

ZEPHYR750&GPZ900R

2016.11.22. | Bagus!パーツ, GPZ900R, ゼファー750, ブログ |

朝方の地震には驚きましたね。
いろんな想いがよぎった方も多かったのではないでしょうか?

 

 

 

福島の皆さんも、その他の地域の皆さんも、
くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

 

 

 

いろんなヒトや場所の安否が気になる、
そういったつながりを信じて、頑張っていきたいと思います。

 

 

 

そんなBagus!ですが、
先日、いつも仲良しなお二人がご来店くださいました♪
お二人がいつも楽しげなので、ついついこちらも笑顔になってしまいます。
dsc_2463

 

赤のGPZ900R様には前回、“Bagus!車検バイクドック”をご利用いただき、

 

 

今回はこちらのゼファー750様へBagus!マフラークラッチアームを装着させていただきました。

dsc_2115

 

 

zep750-horie_01

印象がかわりましたね♪

 

 

 

 

 

バグ管のエキパイは、自社製品ながらほれぼれしちゃいます(笑)

dsc_2441

 

dsc_2476

 

このお二人も笑顔のつながりですね。
嬉しい方々にたくさんお会い出来るのもBagus!冥利につきます。

 

 

次回のご来店も、楽しみにしていますね!
Bagus!一同お待ちしております。



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。