BLOG

 

Bagus! “BIKE SALES”

2016.11.19. | BRC, お知らせ, バイク販売 |

Bagus!motor cycleの新たなテーマ

『安心して乗れる車輌を提供すること』

を目的にラインナップを開始したのがBagus!の“BIKE SALES”です。
http://bagus-mc.jp/home/bike-sales/

 

Bagus!ならではの視点でセレクト、製作した車輌やお客様の乗り換えの際の下取り車輌など
ちょっとこだわっていたり、安心できる車輌をご用意しています。

 

 

店内に展示中の車輌

 

dsc_0457

 

ゼファー1100や

dsc_0458

 

ゼファー750を中心に

Ninjaなどもラインナップしています。

dsc_0462

 

 

そしてBagus!の“BRC”

 

 

 

すでに数台、製作させていただきました。

 

zep750-brc-aoki-01

dsc_2181

zep750-brc-aoki-14

dsc_2217

dsc_2179

dsc_2201

ゼファー1100、ゼファー750は登場からまもなく四半世紀。
ファイナルモデルの生産終了から、10年。

ここ数年のゼファー人気と比例して、
残念なことに見た目は綺麗ですがトラブルを抱えた車輌が多く入庫してくるようになりました。

トラブルが出る度に修理やカスタムを楽しむのもバイクの楽しみ方ですが、購入してあまりにもすぐにトラブルがおきてしまうと不安ですし、正直がっかりしてしまいますよね。

 

そこで、安心して乗れる車輌を提供しようと製作を開始したのがBagus!の“BRC”。

 

今までバグースモーターサイクルが蓄積してきたゼファーの知識をフルに活用して
レストアのみにとどまらず製作、提供している車輌。
それが“Bagus! Restore & Custom”(バグース レストア&カスタム)略して“BRC”です。

 

 

このように常にお客様の目的に合わせ
かつ安心して乗って頂けるよう、取り組みをすすめています。

 

皆様が笑顔になれる店作りを目指していますので
是非お気軽にご来店ください。
お待ちしております。

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。