BLOG

 

秋晴れ

2016.10.16. | ゼファー1100 |

なんと土日で晴れるのは
10週ぶりだとか。

 

午前中、一瞬パラつきましたが、
ツーリング帰りに寄ってくださったお客様にうかがったところ

『降ってなかったよ~』

と、おっしゃっていました!

 

皆さん、久しぶりに青空を楽しめたみたいで嬉しいですね。

 

 

そんな秋晴れの週末はBagus!も賑わいました。
そんななかで、進んでいたお仕事は・・・

 

 

 

ゼファー1100ミッション修理!

dsc_0230

3速ギヤのドックが壊れていました。

 

ベアリングもガタが出ていて他ギヤのあたりもきついので、
今回は、部品全てを新品に交換致します。

 

 

明日はまた雨で寒い予報なので
みなさま暖かくしておすごしください。



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。