BLOG

 

続SR400

2016.10.09. | SR400, バイク販売 |

昨日ご紹介したSR400

 

 

いつもゼファー750やゼファー1100でお世話になっているお客様が
『ゼファーが修理中だから~』と、購入された車輌なのですが
足廻りのリフレッシュの他にもFCRを入れたり、マフラー交換等々させていただきました。

 

 

Before・・・

dsc_0061

 

 

 

After ・・・

dsc_0327

 

dsc_0343

う~ん、綺麗♪
スタイリッシュになりましたね!
そして安心して乗れるようにもなりました。

やはりきちんと手を加えてあげると、車輌は見違えるように変わりますね。
見栄えだけではない、カスタムの面白い部分だと思います。
無理に一気に仕上げる必要はないですから、
少しづつ、変化を感じ取りながらカスタムしてあげて欲しいなと思います。

 

 

 

そして、上の画像の後ろの方にちょっと見切れている青い車輌、

 

dsc_0322

『ZRX1200S』・・・Bagus!で販売している車輌です。
この車輌は乗りやすく、扱いやすいですから
例えば大型免許を取得して大きいバイクに乗ってみたい方などにも良いのではないでしょうか?

もちろん、気持ちよく走れる車輌をお探しの方にもオススメです!

 

気になったら、見に来て下さいね。
時間の都合がつきにくい方は、
事前に御連絡いただければ可能な限り調整させていただきます。

 

御来店、お待ちしております!



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。