BLOG

 

それぞれに。

2016.09.29. | Bagus!パーツ, ブログ |

リヤビューがすっきりするBagus!一体式フェンダーレスキット。

 

 

 

 

 

 

お買い上げいただいた皆さんそれぞれに、楽しんでくださっているようです♪

 

 

 

 

 

まずはそのままスッキリ!王道ですね♪

一体式フェンダーレスキット装着例 (ブラック)

 

 

 

 

LED配線を装着して楽しまれている方もいらっしゃいました!

Bagus!一体式フェンダーレスキット

 

 

 

 

 

更にBagus!フェンダーレスキットをキャンバスにステッカーチューンを楽しまれる方♪

先日ご紹介させていただいたこちらの車輌も!

Bagus!一体式フェンダーレスキット

 

 

 

そしてこちらの車輌も!

Bagus!フェンダーレス装着しゃぼん玉さんデモ車輌
この車輌はしゃぼん玉さんの今年のデモ車です。
Bagus!一体式フェンダーレスキットを装着してくださいました♪

 

この車輌を含むしゃぼん玉さんのデモ車一挙8台と
“BMW”“DUCATI”の2016年最新モデルに試乗できる
しゃぼん玉さん主催の『大人の大試乗会』が
10月8日に新東名高速道路浜松SA(ネオパーサ浜松)下り線SAで開催されます!

すごいイベントですよね。
http://www.shabondama.co.jp/archives/15621

large_1
Bagus!一体式フェンダーレスキットもご覧いただけます♪
10月の三連休の初日、
ご予定されてみてはいかがでしょうか?



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。